どうしてそのサービスをはじめたのか?



 自分のため
 時間の融通を考えて
 お金のため
 売れそうと感じたため



 いろんな理由があると思いますが、

 たぶん根底には


「そのサービスで人を幸せにしたい」

という気持ちがあるのだと思います。



 困っている人を助けたい
悩んでいる人の力になりたい



 ビジネスの基本は、ここじゃないかなぁと
 私は感じています。


いろんな情報に左右されたり、

何かにつまづいた時は、

この基本に立ち返ることも必要ですね。

セミナー講師養成・人前で話をするときのお助け処

札幌を拠点に、セミナー・講座講師のサポートをしております。 オリジナル講座のつくり方・企画や組立方・レジュメ作成・会場選定・告知文・話し方や伝え方・アンケート文など、 講座開催に関することをトータルでサポートしております。 また、講座ダイジェストの動作作成サービス・講座講師向けのセミナーもおこなっております。

0コメント

  • 1000 / 1000