ササキミサトです。
11月18日のクレーム対策講座。
この2日間でドドドっとお申し込みがありまして、
残席1名様となりました!
ありがとうございます。
クレームを考えることで、
集客に悩まなくなる。
お客様との信頼関係につながる。
自信を持って、サービスを提供できる。
個人だからクレームなんて関係ない。
本当にそうでしょうか?
お客様の気持ちに先入観を持っていませんか?
何度も言いますが、
クレームを考えることで、
集客に迷わなくなります。
残席1名様。
その仕組みを、マインドを、テクニックを、
是非ご体感ください。
【残席1名様!】クレーム対策を考え、ビジネスを加速させよう!
セミナー講師養成・人前で話をするときのお助け処
札幌を拠点に、セミナー・講座講師のサポートをしております。 オリジナル講座のつくり方・企画や組立方・レジュメ作成・会場選定・告知文・話し方や伝え方・アンケート文など、 講座開催に関することをトータルでサポートしております。 また、講座ダイジェストの動作作成サービス・講座講師向けのセミナーもおこなっております。
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