• HOME
  • PROFILE
  • CONTACT
  • official HP
  • Ameblo

千歳市・男女共同参画再チャレンジ支援セミナー

ササキミサトです。11月26日は、千歳に行きます。嬉しいお声がけをいただき、皆様の前で自己紹介のセミナーをします。詳しくは、こちらのホームページまで

18Oct2016
  • 講座・イベント

【残席1名様!】クレーム対策を考え、ビジネスを加速させよう!

ササキミサトです。11月18日のクレーム対策講座。この2日間でドドドっとお申し込みがありまして、残席1名様となりました!ありがとうございます。クレームを考えることで、集客に悩まなくなる。お客様との信頼関係につながる。自信を持って、サービスを提供できる。個人だからクレームなんて関係ない。本当にそうでしょうか?お客様の気持ちに先入観を持っていませんか?何度も言いますが、クレームを考えることで、集客に迷わなくなります。残席1名様。その仕組みを、マインドを、テクニックを、是非ご体感ください。

17Oct2016
  • 講座・イベント

残席5名さま!クレーム対策講座

ササキミサトです。とてもありがたいことに、11月18日開催のクレーム対策講座、残席5名さまとなりました。ありがとうございます!!個人事業主の方向けのクレーム対策講座は、全国的に見ても類を見ません。ここでしか聞けない講座。北海道発の講座。ランチも食べられる講座♡是非この機会をお見逃しなく!!男性からもすでにお申し込みが入ってますよ〜!※追伸※クレームって、カタいイメージがありますが、ここからゆる〜くお届けしています。お時間があるときに、よかったら聴いてみてくださいね^^

16Oct2016
  • 講座・イベント

これ、すごいですよ! なかなか聞けない講座です。 東京の皆様、いや、関東の皆様。 是非この機会をお見逃しなく!! 残席2名様!!!

11Oct2016

クレーム対策講座の予習

ササキミサトです。11月18日開催のクレーム対策講座。たかさかみやさんとのコラボで、クレームってどんなこと?どんな風に受け止めたらいいんだろう?実際にどう接したらいいの?を学べます。しかも、会場貸切・ランチタイムがあります。女性・男性問わずにご参加可能です。とはいえ、どんな内容を学べるかご不安な部分もあると思いますので、予習が出来るようにコチラをご用意いたしました。是非お聴きくださいね!

09Oct2016
  • 動画

緊急企画の受付終了。抽選会を行いました。

ご案内していた、アメブロ読者様800名突破記念の緊急企画。講師のためのスキルアップセミナー。抽選会を行いました。定員8名のところ、20名の方がお申し込みくださいました。個別に、「この日仕事なのでどうしてもいけないのが悔しい〜」とメッセージをいただきました。10月26日のセミナー告知を、3週間前にやること自体、私は初めてです。こんな直近のイベントにも関わらず、たくさんの方にリアクションをいただき、感謝で胸がいっぱいです。そしてこのイベントや、来月あるクレーム対策講座のこともご紹介やシェアをしてくださるみなさま。この「ありがとう」の気持ちを、どうにか私流に伝えられないかな?と、抽選会中にCMとしてみなさまをご紹介させていただきました。抜...

08Oct2016
  • ありがとう

7日20:00締切!ポチっをお忘れなく~!

昨日からご案内しているアメブロ読者様800名記念企画。「講師のためのスキルアップセミナー」受付開始してから半日で、12名の方からお申込みいただいてます。ありがとうございます!!今回は先着ではなく抽選ですので、行ってみたい!と思った方、まだ間に合いますよ!!(≧▽≦)こちらから是非ポチっとしてくださいね!!

06Oct2016
  • お知らせ

関東の皆様!お待たせいたしました!!\(^o^)/ パイセンin東京!! 超・絶・必・見!!

05Oct2016

感謝の気持ちを込めて・・・

ササキミサトです。アメブロの読者さま数が800名を超えました。記念企画として、急ではあるのですが、セミナーをします。いつも本当に、本当に、ありがとうございます!「講座講師トータルプロデュース」のポイント厳選のショートバージョンです。2時間半で、美味しいところだけを学べます。本日10月5日(水) 20:00から10月7日(金) 20:00まで 受付ます。先着ではなく、抽選です。時間になりましたら、こちらからお申し込みくださいね。

05Oct2016
  • お知らせ

すっごくわかりやすい!! めっちゃ参考になる!!! ハッシュタグ問題は、こちらを読んで解決っ♪

29Sep2016

コレを考えるか否かで、サービスの質が変わってくる。

「クレームねぇ・・・」「クレーム来るほどお客様いないし」「そもそも、クレーム言ってくるお客様はうちにいないし」「気になるけど、今の私には関係ないかも♪」クレーム応対とか、クレーム対策自体はあらかじめ必要なことはわかっている。でも、ちょっと自分の今とはかけ離れているんじゃないかと思ってしまう。だから、見て見ぬ振りをしてしまう。***私は今年で、講師歴14年を迎えます。独立後、「集客できない講師」と言われ、コンサルティングのお申し込みがゼロの時期が続く時もありました。なぜお客様が来ないのか?タイミングが悪いだけ?告知がうまくできていないだけ?世間のニーズが、私についてきていないだけ?そんな風に、まるでお客様や世間のせいにしてばかり。そん...

22Sep2016
  • 講座・イベント

特別セミナーin札幌「THE 集客」レポ その2

ササキミサトです。前回に続き、セミナーレポです。※前回の投稿はコチラから

09Sep2016
  • 講座・イベント

記事一覧

セミナー講師養成・人前で話をするときのお助け処

札幌を拠点に、セミナー・講座講師のサポートをしております。 オリジナル講座のつくり方・企画や組立方・レジュメ作成・会場選定・告知文・話し方や伝え方・アンケート文など、 講座開催に関することをトータルでサポートしております。 また、講座ダイジェストの動作作成サービス・講座講師向けのセミナーもおこなっております。

Instagram

    Copyright © Vomy-C All Right Reserved

    Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう